シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中

並べると・・・

どっちもええやれ具合です。


右の緑ゼッケンがじょしこーせいにもてる仕様
左のめんたま光ってるのがカラスにもてる仕様

作業場ジャック



仕事さぼって仕事じゃましてメインジェット替えだすやつw


まあええねんけど
このあと預かってじょしこーせいにもてる仕様になりました・・意味不明か?

忘れ物



預かってるの忘れてた。自分のにつけようとおもってたんだけど、どうせばれるのでやめましたよ。
栄光の赤ゼッケンです。マゾマークですけどw
ロードではいちおうこれ目指してました。15年も経つんですねあれから。誤解を恐れずにゆーと、最後は緑ゼケンでしたぜ
少なくとも嘘ではにゃい(汗

休日の過ごし方

連休最終日です。ウチの人の拉致予告で引っ張りまわされました。


IMG_1297.jpg

朝飯これです。
これお菓子やんか

コーシーはうまいんだけど、朝は米くわせろ

▼続きを読む

26日



画像のとおりです。
アホイロ板でよろしく

おでん塾

おでん塾にいってきた。きっさん、おでん、168からきむりん。
ちゃんぴよんツアーのおかげで人間ぼろぼろです。
おでん相変わらずはっえぇぇ~
んでモトクロスコースでペース落として引っ張ってくれたんだけど、見えなくなります。暑さで少し離されると気力がオチます。ハード路面に溜まったサラサラサンドもやる気そがれます。あーだめじゃんおれ。

2連×2か3のセクションにさしかかったとき倒れたWRの横に立ち尽くすおでん発見。
ヤロー、ポテは良くあるんだけど、やばいこけ方はあまりしないんですわホントのところ。今回はきつめだったみたいですな。


痛そうじゃん。

その後きむりんの06に試乗させてもらって、ウチのへのヒントが見つかりました。
それでもウチのも結構ぇぇ感じになってきたことも確認。ただ音量はも少し下げんとねえ・・・

今日はきっさんとまったく絡まんかったですの

最後は前がパンクしたので、それを言い訳に糸冬 了。

その後食堂でおでんサポートのぷしゅっが、サイコーな一日でした。ごっそーさん。

目指したけどチャンピヨン



このひとたちなにしてんにゃろw
盆連休初日、毎年夏恒例になってきました168らしくないぜのんびりツーリングにいってきました。

▼続きを読む

はいはいお世話になってますってば。



少し前のはずかし~写真です。きさんです。タイヤにすがりついて泣いてます。なにしとんじゃーおまーわ。
いわし君のこの前の写真を逝きたかったけど無かった。誰かちょうだい。
それにしても、番するのが好きなヒトばっかですね しるばらーずわ。
宣伝??はいはいしてくれてあんがと~(笑)



ああそうさ、ネタないのさ 悪かったな ふんだ 
明日明後日で1ヶ月分のネタ貯めとくもんね

おれ



関西某ゲロレースです。おでんとどんぐりの背比べして、コレ系でとうとう負けてしまったレースです。しかも、中の下あたりで一つ違いの順位で。
リザルト見たときのヤツの表情が忘れられません。今でも悔しくて夢に出てきますよ


でも、バイクもウエアもきれいでお気に入りの一枚ですわ。画像から201漂ってきませんもん。
でも、よゆーのカメラ目線なんぞしてるからおそいんじゃ>おれ

写真はこのときあっちこっちからいただいたので 誰にいただいたか忘れました。サイズちっちゃかったので、WEBで拾ってきたやつかもしれません。ワシが撮ってやったんじゃー とか、勝手に使うなー ってかた、連絡ください。

とんそく



うちのひとの得意先のペットらしいです。死んでないですぜ。
僕とんそく苦手なんですが、好きなヒトはおいしそうとか思いますか?こんなのみたらかわいそうでたべれへんのとちゃうの・・?


▼続きを読む

だぶさん



このバイクにはなかされます。僕とオナイ年ぐらいです。何するにも気を使います。オーバホールを計画したときも部品ほとんどありませんでした。
オーナータニちゃんオイル滲み上等でイマドキのフルシンセ指定です。
このヒトメグロSGなんてのも持っていて、この二台には泣かされてますw
汁「エストとW650に乗り換えたら?そっくりじゃん」
タニ「むこうがマネシじゃあーーー」
いつもこのフレーズは含むな会話でつ

乗るヒトとしては、イマドキロード車にはあいかわらず興味ないのですが、このヒトのせいでCB750Fが欲しい今日この頃です。

追記
さっき某ゲロライダーから「いきましょうよ~」連呼コールがあったのですが、ごめんけん○ょん
明日は昼ごろから半開店してます。通常定休日なんですが、ちとすましときたい作業がありますねん。盆休みもあるし、七月3回も日休してしまったし。
なんか仕事に押されてるじゃんオレ!ええ感じじゃんオレ!

エロイアル



兄弟子?からこんなんもらいました。長野にトライアルの試合に行ってこられたおみやです。Y本さんさんくす。
んで、少しY本センパイについて語っちゃうと、最近某ショップの跡を継がれまして、カケダシ同士仲良くしてもらってます。
エロイアルIBだったりしますがやっぱりただの、いや、普通以上にはエロいおっさんです。
普段の会話ではIB?嘘つけってツッコミたくなりますが、何年か前小○山に連れてってもらったときは恐れ入りました。なまいきゆーてすんませんと、もちろんゆっときましたぜ。
ロードしてた頃、連れてかれた近所の山でもえらい目にあって、当時OFF車はひとくくりだった僕は二度と乗るもんかっておもったのですが、その十年後には乗ってるしw

ゲツレン



タニナカサンといってきました。関西屈指のちょ~ハイスピードコースです。 
4トントラックにて某緑色レーサーが途中から5台ほど登場。サイドスタンドとヘッドライト付いてます。シリンダの後に缶コーヒー形が見えます。めっさ気になります。数人のライダーの方は乗り換えながら走りこんでおられます。静かです。じゃかましいマフラーに戻したとこのぅぇさんは恥ずかしかったです。
どこかで見たことある方がいたので話しかけてみました。なんですかあのばいくわ?見ての通りですとのことでした。
どうもFISTで見かけた全日本な人たちみたいでした。サインもらっといたらよかった。タニナカサンはくっさいジャージらしいですが、ワシ色紙買いにはしりまっせ。
んで、どうも走行写真とるのヘタです。今度はスカイハイ撮るのでごめんちゃいたになかくん
ちなみに緑のセルつき(KLXじゃないから)の画像、のりすてブログにあります。ゴルゴ13に狙われないですか?あなたの命が心配ですw

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.