シルバラード店主ブログ

京都大山崎で営業中の個人経営なバイクショップです バイクでもっと遊びたいヒト、応援中



丹波ツアー



日曜はツーリングにいってきました。
詳細は雨具ブログで。きっさんよろしくお願いいたします。
今回のメンバーについて、いろいろ弄りたいのですが・・

▼続きを読む


おでんモタード



こんなんもやりますねん。
オーナーさま、べんきょーなったってば。あんがと~
極太はチェーンラインと干渉するのでリム組でオフセットして調整。
前は引渡し後、ボトムしたときにフォークガードと干渉するのが判明。
そのほか、エンジンもクランク替えたり、フライホイールがコッパなったりで・・あんなん初めて診た。思い入れあります。なんたって中環ウイリー通勤仕様らしいですから。道中ジャンプもあるらしいですから。
そらクランク逝くわな・・WRはやはりレーサーなのね・・


このオーナーさまにとっては通勤もレースとおもわれw

おめでとう

oden2

おでん一家に待望の三男坊が誕生しました。奥さんご苦労さまでした。
いろいろとたいへんでしょうが今後も今までどおり遊べることを願っております。
少し前の画像なのでたぶんANさんからいただいたのとおもわれますが、前回かっこよすぎたので今回はしゃるういだんすなおでん。

さて巡回するか・・ニヤリ

個別レス大変なのでごめん



みなさんアクセスありがとさんです。今後ともよろしくおねがーします。

シャア専用



赤いバイクの好きなヒトです。某P-1メンバーですが、ちょくちょく遊びにきます。だってライバルだから。
なんか、このバイクって、オーラの質がOFF車でいえばGAS2みたいに感じるのはわしだけ?KTMって感じじゃないな

二段シート



シートスキン張り替えついでにハヤリのやついってみよ~
ケツの重いわしは、削ると立つのがしんどくなるかもなので盛ってみました。効果のほどはどうでしょうか。まったくミーハーでやってみたけど、ナマで座った感じでは位置がわかりやすいかも

最初からこれですか

20060726141047.jpg

これイマドキの卸したてXRです。
黒銀は最初からDIDブラックリムです。
おでんモタードもこれでリム組みました。

さぼてん



好きな植物です。でっかいやつ。柱さぼてんってやつほすい。2メーターくらいのやつ。めっさ高そうだけど。じゅってみたいなやつだとなお良し。趣味悪いですか。

某XR海苔のケツの皮を鍛えるつあー



ツーリングいくのですか?バイク間に合うかな~初心者ツーリングってことで
きっさんへお願い・・写真のとこいくのならDRのタンクキャップ探してこい、いや来て下さい

一重瞼?切れ長と言いなさい



わしに似てるらしいです。大爆笑されました奥方に。年賀状作成のとき拾ってきて、HDの中で眠ってました。
もひとつ某TV局のキャラにそっくりさんがいます。わしはそうはおもわんとですが

雨具はいらんオトコ



きっさんです。おでん塾効果で阪下ハイスピード化進化中!押忍!
ヒトあたりいいんですが、だいたい仲間内の火種・・負ける気しやへん事件とか片手で三秒事件とか・・の元はコイツデス
刺激的でとても良い・・ぼちぼちアイテしたろかあ、わ~れ~

最初はこのヒトでしょう

oden1

コースサイドのネットの上を駆ける??おでん23です。
昼は好ぷれ~夜は珍ぷれ~です。いろんな意味で汁エースです。
美しいヒネリです。現在アクションED戦ポイントリーダー!これぐらい書いといたらよかですか?
まあこのヒトはネタに尽きんので、しょっちゅう登場するかとおもわれ

おもいでの品

20060726141032.jpg

オートバイから遠ざかってたあいだ、アメ車に夢中でした。ミニバンからはじまってフルサイズトラック転がしてました。ふそうグレートじゃないですぜ。日野プロフィア?ちが~う!ふそうファイター?ん~半分あたり!

アプリオTypeⅡ

20060725102505.jpg

アプリオTypeⅡ
メーター距離:4,900km
価格:¥53,000

前カゴ付 ディスクブレーキ装備

スマートDIO



スマートDIO 
メーター距離4,200km

メーター実走です。4サイクルです。静かです。きれいです。極上です。

お買い得ですぜ





現在商談中

TT250レイド



TT250レイド 
メーター距離:29,000km 
価格:¥135,000

TTRタンクシート チェーンスプロケット新品 フォークブーツ新品パッド新品 シートスキン新品 ツインエア新品 バッテリー6月に交換済み
年式は93,94あたりの初期型と思われます。オフロードをそれなりに走ってた車両ですので、外装足回りなど傷、タンク凹みあります。なのでお安く設定なのだ~
タイヤ交換時期です。前後交換+¥15,000から承ります。エンジンは調子良いです。

オフデビューにいかが~?

 | HOME | 

動画などはこちら

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © シルバラード店主ブログ All Rights Reserved.
